SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

桜のライトアップ

こんにちは(^o^)

 

通りがけに、ライトアップされたキレイな桜を見かけました(*^^*)

f:id:twodragon:20180404225428j:image

昼だと葉桜が目立つ木も多いですが、ライトアップで蘇ったように見えます(o^^o)

一度目黒川の桜を見てみたいのですが、それは来年のお楽しみですね(笑)

 

今日は高校野球の決勝戦があり、和歌山VS大阪は、大阪の優勝だそうです☆

和歌山出身の僕としては残念ですが、優勝した大阪桐蔭は史上3校目の3連覇だそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

 

とてつもなく凄いことですね!!

本人達の勝ちたい気持ちはもちろんですが、きっとOB達やマスコミのプレッシャーも強かったと思うので、その中での勝利はとても立派だと思います( ^ω^ )

 

おめでとうございます(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#桜

#高校野球

#大阪

#大阪桐蔭