SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

アウトレイジ最終章

こんにちは(^o^)

 

近年のヤクザ映画と言えばこれですね(^^)

f:id:twodragon:20180517233810j:image

アウトレイジ

今回は最終章となる3作目です♪

大杉漣さんの遺作でもあります。

 

僕はこのシリーズが1作目から大好きですが、今回も衝撃でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

昔お世話になった人が韓国のフィクサーで、2作目で日本にいられなくなった北野武さんが韓国で暮らしているところからのスタートです。

 

2作目でゆかりのあった関西最大の組に部下を殺され、復讐のために日本に戻るというお話です。

 

頭脳プレーや銃撃戦、アウトレイジおなじみの拷問など今回も武さん大活躍です!

 

衝撃のラストもお見逃しなく(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#アウトレイジ最終章

#アウトレイジ

#北野武

#ビートたけし

#大杉漣

#映画