SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

渋谷WOMBライブ

こんにちは(^o^)

 

渋谷にあるWOMBという場所を貸し切ったライブイベントに参加しました♪

ゲストは超豪華3組!!

 

トノサマピエロさん

f:id:twodragon:20180611043149j:image

左のクラチさんは、昨年モテワンコンテスト2017の美男コンテストの優勝者です^o^

右のダイチさんもイケメンでした(^^)

イケメンで面白かったら鬼に金棒どころか鬼にマシンガンって感じですね(°▽°)

 

BATACOさん

f:id:twodragon:20180611043516j:image

この方も昨年のモテワンコンテスト2017ヒューマンビートボックスで優勝した方です( ^ω^ )

どうやって同時に別の音を出してるんだろうかと終始気になってました(゚∀゚)

心臓に直接訴えかける重低音はライブでないと味わえません(≧∀≦)

 

西村ヒロチョさん

f:id:twodragon:20180611043859j:image

ロマンティックとグーチョキパーのリズムネタが人気のピン芸人さんです♪

観ている人が思わず突っ込みたくなる流れの創り方が天才だなと思いました(*^^*)

ダンス、歌、サックスがどれも上手いのにカッコつけずに笑いに持っていくところが凄い(o^^o)

ギャップ萌えってこういう事なのかと思いました(笑)

 

最高の時間でした(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#渋谷

#WOMB

#ライブ

#イベント

#トノサマピエロ

#BATACO

#西村ヒロチョ

#お笑い

#イケメン

#ヒューマンビートボックス

#モテワンコンテスト

#