SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

LIFE STYLE DESIGN

こんにちは(^o^)

 

7月28日のきずな出版定期講演会に向けて、この本を読みました(≧∀≦)

f:id:twodragon:20180721024600j:image

小澤良介さんの「LIFE STYLE DESIGN」

なんとこの方!木村拓哉さんが出演した月9の「月の恋人」というドラマのモデルになった方です♪

すごいっ(o^^o)

 

f:id:twodragon:20180721024958j:image

これからは仕事一筋の仕事人間は淘汰され、好奇心や外との人脈が大切になる時代なんだそうです。

 

空間デザインを手掛けている会社を経営されているだけあって、相手へ与える印象についても書かれていて、とても勉強になりました( ^ω^ )

 

f:id:twodragon:20180721025232j:image

やっぱり運動は大切だそうです(^^)

季節関係なくやります(笑)

 

全ての内容について理路整然と書かれており、とても分かりやすい本でした(*^^*)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#LIFE STYLE DESIGN

#小澤良介

#本

#読書

#きずな出版

#木村拓哉

#月の恋人