SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

ブラを捨て旅に出よう

こんにちは(^o^)

 

今回はこの本を読みました(≧∀≦)

f:id:twodragon:20180817231908j:image

 

歩りえこさんの「ブラを捨て旅に出よう」です♪

 

チアダンスの全国大会で優勝してアメリカに行って、開放的で自由な外国人に刺激を受けて、世界をバックパッカーで旅した凄い人です(*^^*)

その数なんと90カ国!!

 

その中で厳選された国の体験談が綴られています( ^ω^ )

厳選されただけあって映画以上のハプニングの数々!

よく生きてこれたなと思うようなエピソードもあります(笑)

 

ワクワクしながら最後まで読める本でした。

魅力ある人は経験を語る

なんて言葉を聴いたことがありますが、人の体験談が魅力的なのは、自分が経験していないからだと思いました。

自分ももっと色々経験して幅のある魅力的な人になります(o^^o)

f:id:twodragon:20180817232527j:image

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#ブラを捨て旅に出よう

#歩りえこ

#旅

#本

#読書

#講談社文庫