SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

とても平和な推理小説『クドリャフカの順番』

こんにちは(^o^)

 

小説好きの友人からのイチオシ小説を読みました(≧∀≦)

f:id:twodragon:20180919222014j:image

米澤穂信さんの『クドリャフカの順番』です♪

高校の文化祭で次々に起こる事件に、古典部の個性的な面々が立ち向かう推理小説です(^o^)

 

 

先に言うと、誰も死にません!

そして、とても平和な事件です(笑)

 

実話でもおかしくないぐらいのリアルな日常が描かれているので、読みながら想像しやすいです( ^ω^ )

アガサクリスティーの名作も登場するので、ファンはより楽しく読めると思います。

 

グロテスクや物騒なのは苦手だけど、推理小説は楽しみたいという方にとてもオススメです(*^^*)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#クドリャフカの順番

#米澤穂信

#角川文庫

#推理小説

#本

#読書

#アガサクリスティー