SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

塩で食べるやわらかトンカツ「檍」

こんにちは(^o^)

 

トンカツを塩で食べたことはありますか?

僕もここで食べるまではソースで食べるものだと思ってました(^^)

 

浜松町にあるトンカツ屋さん「檍(あおき)」です♪

休日にも関わらず、お店の前は行列ができます。

平日のランチタイムもかなりの行列ができるとか。

 

そんな超人気店のトンカツがこちら♪

f:id:twodragon:20180922212908j:image

SPFという、徹底した管理により、特定の病原体が存在しない豚を使用しています。

とても柔らかくて中心部分がレアになっています(o^^o)

トンカツでレアってすごいですよね(≧∀≦)

 

檍の特徴は、世界から集めた塩で食べる事ができます^o^

ヒマラヤ、ボリビア、モンゴルなど、それぞれ味が違っていてとても美味しいです♪

ソースで食べてももちろん美味しいです(*^^*)

 

トンカツ好きな方にとてもオススメなので、浜松町/大門/東京タワーに寄られた際はぜひ(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#檍

#あおき

#トンカツ

#豚カツ

#塩

#SPF

#浜松町

#大門

#東京タワー