SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

モテワンコンテスト2018

こんにちは(^o^)

 

今年も参加しました(≧∀≦)

モテワンコンテスト2018

どんなイベントかと言うと、素人やこれから売れるぞって人たちがコンテストで競い合い、スターになっていくイベントです♪

今年で3回目ですが、前回の優勝者は実際にテレビに出たり、仕事が増えまくりだそうです(o^^o)

 

お笑い、カラオケ、バズコン、美男美女、ヒューマンビートボックスの各コンテストがあり、優勝賞金はなんと、それぞれ111万円!!

ネットとリアルの融合がテーマで、審査員、会場にいる人、ネットの生放送で観ている人の投票で優勝者が決まります。

 

年々規模が大きくなっていて、入場者だけでも去年の1万人から大きく増えて1万7千人でした。

凄すぎる!

 

ゲストもかなり豪華です(*^^*)

f:id:twodragon:20180809021945j:image

f:id:twodragon:20180809022013j:image

f:id:twodragon:20180809022036j:image

小島瑠璃子さん&イジリー岡田さん

 

f:id:twodragon:20180809022124j:image

エハラマサヒロさん

 

f:id:twodragon:20180809022216j:image

TEEさん

 

他にも渡辺正行さん、椿姫彩菜さん、荒牧陽子さん、元祖爆笑王(笑っていいともの構成作家)さんなどがゲストでした( ^ω^ )

豪華すぎる(≧∀≦)

 

最初から最後までめっちゃ楽しいイベントでした\(^o^)/

2019年もあるそうなので楽しみです♪

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#モテワンコンテスト

#小島瑠璃子

#イジリー岡田

#TEE

#渡辺正行

#椿姫彩菜

#荒牧陽子

#元祖爆笑王

#お笑い

#カラオケ

#美男美女

#ヒューマンビートボックス