SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

専業主婦になりたい女たち

こんにちは(^o^)

 

「専業主婦」って親世代は多数派でしたが、今では死語に近いぐらい少数派な気がします。

女性のみなさんは結婚後、専業主婦になりたいですか?

男性のみなさんは結婚後、専業主婦になって欲しいですか?

 

そんな男女に向けた本がこちら☆

f:id:twodragon:20180420012357j:image

白河桃子さんの「専業主婦になりたい女たち」

タイトルは女性向けですが、男性にも向けられた本です(^^)

 

女性の本音

著者から女性への本音

男性の本音

などが経済状況を踏まえて書かれています。

 

一番の感想は、「稼ごう!!!」でした(笑)

独身だろうが将来家庭を持とうが、自分で稼ぐ力をつけるために、これからも努力とチャレンジを続けます(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

【書籍情報】

タイトル:専業主婦になりたい女たち

著者名:白河桃子

出版社:ポプラ新書

 

#絹川竜二

#専業主婦になりたい女たち

#白河桃子

#ポプラ新書

#読書

#本

#専業主婦