SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

ジュマンジ/ウェルカムトゥジャングル

こんにちは(^○^)

 

子供の頃に観た大好きな映画の続編です( ^ω^ )

f:id:twodragon:20180510041546j:image

ジュマンジ/ウェルカムトゥジャングル」

ゲームの中に吸い込まれた高校生が、現実とは違うアバターになり、課題をクリアしてジャングルに平和を取り戻すという話です^o^

 

前作はこちら。

f:id:twodragon:20180510041753j:image

ロビン・ウィリアムズさんの代表作です。

すごろくからジャングルの生き物やハンターが飛び出してくる、CGがあまりなかった20年前では驚くような面白い映画でした。

 

両作に共通しているのは、課題のクリアと同時に、失った時間を取り戻すという面白さもあります。

 

ロビン・ウィリアムズさんが亡くなっているので、前作は全く関連しないかと思いきや、観ている人には分かる演出がありました(*^^*)

 

笑いもありハラハラドキドキしながら観れる映画です♪

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#ジュマンジ

#映画

#ロビン・ウィリアムズ

#ドウェイン・ジョンソン