SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

MEGザ・モンスター

こんにちは(^o^)

 

気になっていた映画を観ました♪

f:id:twodragon:20180913205336j:image

ジェイソン・ステイサム主演の「MEGザ・モンスター」

大好きな俳優なので、この人のは基本観ます(笑)

バリバリのアクション俳優なので、パニック映画に出るのは驚きでした(^^)

 

もうひとつの主役が、メガロドンという大昔に実在したサメです。

20メートル近くあり、映画では21〜25メートルと言っていました。

プールまるごとサメみたいな感じですね。

主食は鯨だそうです(°▽°)

ダイビング中に現れたら失神しそうですね(笑)

 

海水の温度変化の影響で絶滅したそうです。

 

そんなメガロドンが、海中深くから進出して、退治するべく立ち向かうという話です。

 

元飛び込み選手だったジェイソン・ステイサムの華麗な飛び込みシーンも健在です♪

 

スピード感と最後まで気が抜けないスリルたっぷりの映画でした(*^^*)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#MEGザ・モンスター

#ジェイソン・ステイサム

#メガロドン

#サメ

#映画