SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

誕生日会

こんにちは(^o^)

 

今日はお世話になっている美容師さんのお誕生日会を友人たちとしました(o^^o)

みんな素敵なプレゼントばかりで、プレゼント交換でもないのにとても緊張しました(*_*)

緑茶が好きだと言っていたので、お茶専門店で買った緑茶をあげました( ^ω^ )

喜んでもらえて何より♪

 

買ったお店はこちら☆

ルピシア ららぽーと豊洲店さんです☆

https://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=kt56

紅茶、緑茶、烏龍茶など200種類以上のお茶があります♪

f:id:twodragon:20180314090632j:image

 

女性が多めだったからか恋愛トークもたくさん。

今は好きな人が居ないと犯罪者のような目で見られる時代なんですね(^^;

恋愛観については色んな正解を押し付けられがちなので、相手が納得するような回答を考えておきます(笑)

 

まあそれは置いといて、誕生日会っていつからできた文化なんやろう。

1人の誕生日をみんなでお祝いするってとても素敵な文化ですよね( ^ω^ )

最初に考えた人は天才!!

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#誕生日会

#緑茶

#ルピシア

#ららぽーと豊洲