SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

三ノ宮にて

こんにちは(^o^)

 

三ノ宮駅近くにある、焼肉丼の超人気店十番に行きました(*^^*)

「三ノ宮 焼肉丼」で検索すると一番上に出てきます☆

15分ほど順番(後ろにも続々と並んでいました)を待った待望のハラミ丼がこちら!

f:id:twodragon:20180318203227j:image

見た目からして美味そう(o^^o)

肉はもちろん、タレも相当絶品でした(≧∀≦)

食べ始めて気づいたら無くなってました(笑)

 

他にもカルビ、ロース、ホルモン丼などがあったので、兵庫に来た時はまた寄ります(*^ω^*)

キムチも食べ放題なのでオススメです!

 

定番の551焼売もやっぱり美味しかった(^o^)

肉肉しさがたまりませんでした(≧∀≦)

 

ありがとう兵庫&大阪♪

 

⊂(・x・)⊃

 

【お店情報】

名前:十番

URL:https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002130/

 

#絹川竜二

#十番

#兵庫

#三ノ宮

#焼肉丼

#551

#焼売