SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

癒しの力

こんにちは(^o^)

 

4月に御本人の講演が聴けるということで、この本を読みました☆

f:id:twodragon:20180319140329j:image

望月俊孝さんの「癒しの力」。

誰かから与えられるものではなく、自分から与えるものなんですね(^^)

元気も情報も癒しも自分から与える人になります(≧∀≦)

 

御本人の講演を聴かせて頂くからには本を読んで行こうというのは、実は岡崎かつひろさんからの提案でした(^o^)

http://profile.ameba.jp/okazakikatsuhiro

 

「自分がされて嬉しいことを人にする」という教えです♪

当たり前だと思うかもしれませんが、一貫して実行するには努力が必要です(^^)

 

31日のきずな講演会に向けて、井上裕之さんの本も読みます(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃ 

 

【書籍情報】

タイトル:癒しの力

著者:望月俊孝

出版社:きずな出版

 

#絹川竜二

#望月俊孝

#癒しの力

#きずな出版

#読書

#岡崎かつひろ

#井上裕之

#きずな出版