SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

あなたはどのタイプですか?

こんにちは(^o^)

 

ご縁があって來夢先生という占星学についての書籍を出されている方の講演会に参加しました♪

何と!本田健さんや神田昌典さんのメンターにあたる方なんだとかΣ(-᷅_-᷄๑)

その時点ですごい!!

 

聴いていて驚いたのが、占いは「あなたはこうしなさい、ああしなさい」みたいなものだと思っていましたが、全然違いました。

 

「占いが全てではなく、天気予報と同じで知っておくに越したことはない」とのこと。

謙虚な方ですね(o^^o)

 

12星座の男性、女性の説明書のような書籍が出たらしく、面白そうで買いました♪

f:id:twodragon:20180606020145j:image

f:id:twodragon:20180606020152j:image

本当は乙女座なのですが、天秤座との狭間なので、両方買いました(笑)

 

好きな人や恋人、ご結婚されている方は一度相手の星座を読んでみれば変わるかもしれません(*^^*)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#來夢

#きずな出版

#占星学

#占い

#星座

#乙女座

#天秤座

#本

#読書