SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

ジュラシックワールド-炎の王国-

こんにちは(^o^)

 

少し前ですが観ました♪

f:id:twodragon:20180726214830j:image

ジュラシックワールド-炎の王国-

大好きなシリーズです(o^^o)

 

前回の続きになっていて、前回の大事故で放置された島(ジュラシックワールド)から恐竜を保護しに向かい、思わぬ事に巻き込まれるという話しです☆

 

とにかく興奮の嵐!!

買った飲み物が終盤までほとんどのこっているぐらいのハラハラ感!!

面白すぎました(≧∀≦)

 

クローン技術を駆使して恐竜を蘇らせていることもあり、命の尊厳にも触れた将来的に起こり得るテーマにもなっています。

 

懐かしのあの人もチラッと出てきます♪

 

ジュラシックパーク1、ジュラシックワールドを観ておくとより楽しめます(*^^*)

 

個人的にはモササウルスが無敵で最強ではないかと思いました(笑)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#ジュラシックワールド

#ジュラシックパーク

#映画

#恐竜

#モササウルス