SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

スープの濃厚さは魚そのもの!五ノ神水産

こんにちは(^o^)

 

神田にある五ノ神水産にきました♪

魚介系スープを使ったラーメンでは間違いなく日本で5本の指に入るお店です!

 

f:id:twodragon:20181004131730j:image

外観もオシャレです☆

 

銀ダラ絞り味玉(880円)と、鶏と豚のソルト丼(300円)を注文しました。

f:id:twodragon:20181004132102j:image

スープの濃厚さたるや、どれだけの銀ダラを使えばこんな味が出るんや!というぐらい超濃厚です(°▽°)

確かに名前の通り、だしじゃなくて絞りでした(笑)

 

味玉も、豚の代わりに使っている鶏肉も最高で、あっという間にスープまで完食しました(≧∀≦)

 

豚と鶏のソルト丼も最高でした(o^^o)

 

ちなみに、このお店はトイレもめちゃくちゃキレイです(*^^*)

f:id:twodragon:20181004132930j:image

 

何もかもが最高のお店なので、神田にお立ち寄りの際はぜひ♪

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#五ノ神水

#神田

#ラーメン

#魚介

#銀ダラ絞り