SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

現状にモヤモヤした人、もっとチャレンジしたい人へ『ハイスコア』

こんにちは(^o^)

 

新刊にして既にベストセラーの本を読みました(≧∀≦)

f:id:twodragon:20181028083513j:image

高崎圭悟さんの『ハイスコア』

 

親の世代と自分の世代の違い。

「今までこうだったから」の危険さ。

現状維持は衰退であること。

働き方の常識。

誰の言うことを聞くのがいいか。

などなど、今とこれからの経済情勢を踏まえて書かれており、目標を持って働く(生きる)大切さを感じました(o^^o)

 

何より最高だったのが、ご自身が起業について学び始めた経験がかなりたくさん盛り込まれていたことでした( ^ω^ )

いいこともうまくいかなかったこともです。

 

過去や現状関係なく、誰でもチャレンジして良くなれるんだなと感じた本でした(*^^*)

 

僕ももっとチャレンジして、ハイスコア目指します(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#ハイスコア

#高崎圭悟

#幻冬舎

#本

#読書