SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

田口先生講演

こんにちは(^o^)

 

少し前になりますが、投資と出版で大成功されている田口智隆先生の講演を聴かせて頂きました(o^^o)

お金や投資に関する書籍だけではなく、人付き合いなど幅広く出されていることに驚きました。

f:id:twodragon:20180627025112j:image

f:id:twodragon:20180627025119j:image

サインも頂きました♪

 

講演は終始エネルギッシュで、その場の聴き手に合わせて内容を考えるというから驚きΣ(-᷅_-᷄๑)

 

「収入が上がっても支出が増えたら意味がない」

「お金を頂くことに罪悪感を感じる必要はない」

など大変勉強になり、とにかく最高でした(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#田口智隆

#入社1年目のお金の教科書

#即断即決

#きずな出版

#本

#読書

#講演