SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

初めてのコストコ

こんにちは(^O^)

 

今日は初めてコストコに行きました

( ^ω^ )

明日たくさんの友達とたくさん飲むらしいので、買い出しの付き添い♪

f:id:twodragon:20180503001427j:image

めっちゃ広くて驚きましたΣ(-᷅_-᷄๑)

超大型ディスカウントストアだとは聞いてはいましたがまさかここまでとは!!

 

そして品数、量が多くて安い!!

試食の種類も多く、それだけで結構食べれました(笑)

 

近くにあれば良いのにな〜

 

最後は一緒に買い物した人とホットドッグを食べました♪

f:id:twodragon:20180503001746j:image

180円で大きなドリンクバー付!

どこで元を取ってるのかと思うぐらい素敵なお店でした♪

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#コストコ

#ディスカウントストア