SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

タコパ

こんにちは(^o^)

 

21日に友達とBBQをするのですが、そこに燻製を出そうという友達の提案で、友人宅で仕込みを手伝いました( ^ω^ )

燻製って寝かすのも含めて結構時間かかるんですね(^^)

燻製はまた後日アップするとして、その後タコパをしました♪

f:id:twodragon:20180415000939j:image

大ダコだったのでたくさん具が出来ました♪

f:id:twodragon:20180415000929j:image

待つこと数分☆

f:id:twodragon:20180415001232j:image

見た目も味も最高のたこ焼きが出来ました(≧∀≦)

やっぱりたこ焼きは外はフワッと中はトロッとに限る(o^^o)

 

大好きな友達と食べるたこ焼きは格別ですね(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#燻製

#BBQ

#たこ焼き

#タコパ