SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

望月先生講演

こんにちは(^o^)

 

今日は、先日読んだ「癒しの力」の著者である望月俊孝先生の講演を聴きました。

なんと!

ユダヤ人大富豪の教え」でおなじみの本田健さんに本を書くようにアドバイスした人なんだそうです!!

とても61歳には見えないし思えない若々しさでしたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

最高の講演で、参加型のワーク中心だったので、みんなで創っている感じでした(o^^o)

体も動かす、たくさんうなずいたり笑う、時には涙を流す人もいました。

全身で学んだ感覚でした☆

f:id:twodragon:20180415235922j:image

左が望月先生で、右が岡崎かつひろ先生

f:id:twodragon:20180416000000j:image

f:id:twodragon:20180416000006j:image

サインも頂きました♪

 

読書も大事ですが、生の講演には敵わないなと感じた1日でした(*^^*)

 

もちろんこれからも読書はしますよ(笑)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#望月俊孝

#癒しの力

#岡崎かつひろ

#本田健