SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

自分を安売りするのはいますぐやめなさい

こんにちは(^o^)

 

昨年末に読んだ本です(^^)

きずな講演会について月に1回書いているのに、この本を紹介していませんでした(笑)

f:id:twodragon:20180321170344j:image

岡崎かつひろさんの「自分を安売りするのはいますぐやめなさい」

安売りなんてしてるかな?と思い読んでみると…

 

めっちゃ安売りしていたなと痛感しましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

どの職種や、仕事だけでなくプライベートにもかなり活かせる内容です(*^^*)

 

魅力を上げる努力をして自分をもっと高く売ります(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

【書籍情報】

タイトル:自分を安売りするのはいますぐやめなさい。

著者:岡崎かつひろ

出版社:きずな出版

 

#絹川竜二

#自分を安売りするのはいますぐやめなさい

#岡崎かつひろ

#きずな出版

#読書

#本