SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

第3回きずな講演会

こんにちは(^o^)

 

きずな出版が主催する、第3回きずな講演会に参加しました( ^ω^ )

今回のゲストは井上裕之先生。

 

世界一の歯科医でありながら累計120万部もの売り上げがあるとんでもない方ですΣ(-᷅_-᷄๑)

55歳とは思えない若々しさとパワフルさでした(o^^o)

 

自分や他人との約束をとにかく守る方なんだろうなというのを感じました。

4月3日が誕生日らしく、岡崎かつひろさんのサプライズ提案で、みんなでハッピバースデーを歌いました♪

最前列で見ていましたが、井上先生とっても嬉しそうでした(*^^*)

岡崎さんの粋な心遣いに感激です☆

 

今回も事前に読んでいた本にサインを頂きました(≧∀≦)

f:id:twodragon:20180331202624j:image

f:id:twodragon:20180331202623j:image

 

本気で生きるぜ!!

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#きずな講演会

#きずな出版

#岡崎かつひろ

#井上裕之

#なぜ、あの人の仕事はいつも早く終わるのか?