SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

第4回きずな講演会

こんにちは(^o^)

 

第4回きずな講演会参加してきました(≧∀≦)

今回のゲストは、「社会人1年目のお金の教科書」の著書、田口智隆さんでした( ^ω^ )

f:id:twodragon:20180427033252j:image

f:id:twodragon:20180427033301j:image

 

ご自身の失敗体験とV字回復体験から来る、勉強になる話ばかりでした(*^^*)

お金の使い方には「消費」「浪費」「投資」があるそうです。

時間も一緒だなと思いました。

 

いつも使ってるお金や時間、これから使おうとしているお金や時間はどれにあたりますか?(^^)

 

また、今回はスペシャルライブもありました♪

f:id:twodragon:20180427034138j:image

成田圭さん(左)とイシワタケイタさん(右)

とてもステキな歌声でした(o^^o)

 

第5回は、久々に岡崎さんのソロ!

これは行くっきゃない(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#きずな定期講演会

#岡崎かつひろ

#自分を安売りするのはいますぐやめなさい

#きずな出版

#田口智隆

#社会人1年目のお金の教科書

#成田圭

#イシワタケイタ