SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

夢幻花

こんにちは(^o^)

 

今日は以前読んだ本です。

友人にオススメしてもらい、初めて読んだ東野圭吾作品です。

夢幻花。

f:id:twodragon:20180309212441j:image

 

最初は環境や年代が違う登場人物が短く出てくるので、短編集かと思いました。

ですが、読み進めて行くうちに、「あっ、この人あの時出てきた人!」みたいな展開がいくつもあります。

 

最初はバラバラで関係なさそうなことも、とある物をめぐってジグソーパズルのように段々1つになっていく感じが快感でした。 

 

そりゃファン多いわと思いました(笑)

 

とてもオススメです。

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#夢幻花

#東野圭吾

#読書

#本