SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

乙女座男子の取扱説明書

こんにちは(^o^)

 

とても興味深い本を読みました(≧∀≦)

f:id:twodragon:20180629202701j:image

乙女座男子の取扱説明書

 

著者の來夢先生は、西洋占星学の権威であり、あの「ユダヤ人大富豪の教え」なとでお馴染みの超ベストセラー本田健さんの師匠でもある方です。

櫻井秀勲先生は、きずな出版の社長で、31歳の時に「女性自身」を毎週100万部発行し続けた生ける伝説です。

 

星座占いなんて女性が楽しむもんだと思って読んでみると…

面白すぎる(≧∀≦)

どハマりしてサクッと読んでしまいました(笑)

 

乙女座男性は、繊細で几帳面、分析力が高く、礼儀と秩序を重んじる古風な人らしいです(*^^*)

派手さやスター性はないけれど、地道にコツコツと積み重ねるのが得意な人なんだとか♪

他にも色々挙がっていましたが、当たっていることが多くてドキッとしましたΣ(-᷅_-᷄๑)

 

父親、息子、弟、彼氏や旦那、上司など様々な視点から乙女座男性との付き合い方も記載されています(o^^o)

 

乙女座男性との関わりがある方にはとてもオススメです(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#乙女座男子の取扱説明書

#來夢

#櫻井秀勲

#きずな出版

#乙女座

#占い

#本

#読書

#本田健