SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

肉料理ダイニングくまの

こんにちは(^o^)

 

今週少しだけ和歌山に帰省していました( ^ω^ )

到着初日に父親と昼食を食べようと、とあるお店に入りました♪

月曜日というど平日にも関わらず、次から次にお客さんが入りほぼ満席状態Σ(-᷅_-᷄๑)

 

そんなお店が、和歌山駅の近くにある「肉料理ダイニングくまの」です。

定食は800円から食べることができ、焼肉定食、ハンバーグ定食、焼きホルモン定食など、贅沢な肉料理が堪能できます(*^^*)

 

「せっかくやから一番高いランチコース頼もう」と父親の一言で、フォアグラとフィレステーキセットを頼みました(笑)

 

前菜

f:id:twodragon:20180902001135j:image

ローストビーフ

f:id:twodragon:20180902001201j:image

ライスと小鉢

f:id:twodragon:20180902001224j:image

そしてフォアグラとフィレステーキ

f:id:twodragon:20180902001249j:image

最後はデザートとコーヒーまで

f:id:twodragon:20180902001320j:image

 

仕事のランチでこれを食べたら午後は絶対仕事にならないぐらい最高でした(≧∀≦)

でも一番高いとは言え、これだけ食べて2,500円というコストパフォーマンス!

 

味も量も最高でしたが、絶妙なタイミングで店員さんが次の料理を運んでくれる気遣いも最高でした(o^^o)

 

そら繁盛するわ(*^^*)

 

和歌山にお住まいの方や、和歌山に行くことがある方にはオススメです♪

 

⊂(・x・)⊃

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#肉料理ダイニングくまの

#和歌山

#フォアグラ

#フィレステーキ