SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

グズグズしない人の61の習慣

こんにちは(^o^)

 

友人が良いと言っていた本を読みました(≧∀≦)

友人のブログ↓↓↓

http://asukasandayo.hatenablog.com

 

f:id:twodragon:20180330205313j:image

中谷彰宏さんの『グズグズしない人の61の習慣』

中谷さんと言えば、『面接の達人』を読まれた方が多いのではないでしょうか。

僕も学生の時お世話になりました(o^^o)

 

突き刺さる内容ばかりでしたが、変えたら魅力が上がるなと思える内容でした

( ^ω^ )

ぶっちゃけ目次だけでも勉強になるぐらいすごい内容です(笑)

ぐさぐさ来ましたが、気付ける機会があることはありがたいことだなと思います(*^^*)

 

一つずつ変えて中谷さんのようなステキな人に近づきます(≧∀≦)

 

⊂(・x・)⊃

 

【書籍情報】

タイトル:グズグズしない人の61の習慣

著者名:中谷彰宏

出版社:きずな出版

 

#絹川竜二

#グズグズしない人の61の習慣

#中谷彰宏

#きずな出版

#読書

#本