SRの惑星 絹川竜二の日記

本や映画の感想、好きな音楽を中心に日常をアップします(^o^)

地震

こんにちは(^o^)

 

今日は千葉を中心に強い地震がありましたね(*_*)

特にニュースになっていないので、みなさん無事だったんだと思います(*^^*)

 

他人が聞くと完全にバカバカしい話ですが、僕は地震を人よりも10秒ぐらい早く感じる変な感覚があります(^-^)

うまく説明できない完全な感覚です☆

 

今日の地震も、お店で飲んでいる最中に、来たなと思ったので「あっ、地震」と言ったら周りの人はハテナマークでした(^^)

 

そしたら10秒後ぐらいにやっぱり地震が来ました。

もしかしたら動物的な感覚がまだ残っているのかもしれませんね(^^)

 

なので、もしこの人といると僕は落ち着きません(笑)

f:id:twodragon:20180708003657j:image

 

今日はバカバカしいけどホントの話でした(o^^o)

 

⊂(・x・)⊃ 

 

#絹川竜二

#SRの惑星

#地震

#白ひげ

#グラグラの実

#地震人間

#ONEPIECE

#ワンピース

#実話